「欅坂46、何かが始まるらしい。」欅坂46の新曲に関する謎のツイートがプロモーションにて投稿

本日7月2日の午前10時、Twitterアカウントeruhrmgoestanfh(@eruhrmgoestanfh)にて、欅坂46の新曲と思われる動画がプロモーションとして公開された。当初は流出が疑われた動画だったためスルーしようかと思ったが、プロモーションツイートであることなどから記事を公開する。

このプロモツイートには「撮影中の #欅坂46 のメンバー。これは新曲?何かが始まる・・・」との言葉が添えられており、さらにアカウントには「欅坂46、何かが始まるらしい。」と予告めいた文章も書かれている。

動画では、撮影現場と思われる場所でメンバーが激しいダンスを披露。欅坂46で言えば『ガラスを割れ!』のようなロック感溢れる楽曲とダンスになっている。

@eruhrmgoestanfhより

動画では全員ではないもののメンバーが複数人ダンスを披露。尾関、小池、小林、菅井、守屋、理佐ではないかと推測する声もあるが、動画が荒いため断定することはできない。

プロモーションツイートであること、他のツイートをつぶやいていないことから、なにかしらのコラボ企画ではないかと予想されているが詳細は不明。さらに『オオカミちゃん には騙されない』についてのツイートをいいねしているが関連性も不明だ。

公式発表が待たれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました