大人に憧れている小池美波、コーヒーを飲むことに挑戦する

7月2日25時から放送されたMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(火)」に欅坂46の小池美波がレギュラー出演した。

外見や性格に加え、以前けやかけの成人ロケでもお酒がダメなど、味覚が子どもっぽいことを気にしている様子の小池。

メンバーがカフェオレやコーヒーを飲んでいる姿が大人っぽく見えるとのことから、コーヒーに挑戦したようだが、なかなか厳しかったようだ。

吉田照美×小池美波

照美「みいちゃん、この一週間はどういう一週間だったですか?」

小池「最近、メンバーがカフェオレを飲んでる姿がすごく大人だなって魅力的に思いまして」

照美「コーヒー絡みだと大人っぽく見えるっていうのは確かにあるけどね。でも、みいちゃんダメなんでしょ?コーヒー」

小池「そうなんですよ。でも、もしかしたら、飲めるかもしれないと思って。最近大人に憧れてるので。さっき、買って飲んだんですけど。すごい悩んで飲んだんですけど、やっぱ飲めなくて(笑)」

照美「自販機の前で佇んでいる、みいちゃんを見たから、物思いにふけってる感じだったから、どうしたのかなって」

小池「3分くらい悩んでたんですけど、お金入れてからも悩んだんですけど、結局ダメで…」

照美「嫌いなものは別にいいんじゃないの。コーヒー飲んでる奴が別に大人って訳じゃないからね。言っとくけどね」

小池「そうですか?」

照美「ブラック飲んでる奴が一番すごそうな感じするよね。生意気なそうな顔して飲んでる。別にすごくないでしょ」

小池「メンバーの中にもいるんですよ。ブラックコーヒー飲んでる子が。それがすごくカッコよくて。朝飲むって言ってて。余計カッコよくないですか?」

朝からコーヒー飲むメンバー

照美「砂糖も入れずにさ、ミルクも入れずにって、カッコ良さそうだけど、冷静に考えると好みの問題だからね」

小池「カッコイイじゃないですか!飲みたいですよ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました