日向坂46がMCを務める「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」の舞台裏をサポートするアルバイトの募集がスタート

7月5日、アルバイト情報サイト「バイトル関東」にて、「【MC 日向坂46】MTV音楽アワードで舞台裏をサポート♪」というバイトの募集がスタートした。

「MTV VMAJ」は、全米最大規模の音楽授賞式「MTV Video Music Awards」の日本版音楽アワード。「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」では受賞アーティストがライブパフォーマンスを行う。今年日向坂46は同イベントにてMCを務めることが発表されている。

募集が開始されたドリームバイトは、「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」を裏方でサポートするというもの。会場の新木場STUDIO COASTにて働くことになる。日給3万3000円もなかなかだが、それ以上に嬉しいのは交通費の全額支給。

全国どこから参加しても全額支給なため、休みさえ取れることができれば、交通費を気にすることなく参加することができる。しかも必要とあらば宿泊費も全額支給という太っ腹ぶりだ。遠方からの応募もまったく問題ない。

応募資格は15歳以上と幅広いが、募集は1名のみ。しかも9月18日は平日の水曜日なため、働いている人は少し厳しいかもしれない。しかし採用者には、イベント観覧ペアチケットのプレゼントという嬉しい特典もある。

興味のある人はぜひ参加してみたらどうだろうか?MCを頑張る日向坂46メンバーを間近に見ながら、サポートをすることができるぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました