咳が出るけど元気な小池美波、「欅共和国2019」原田葵の登場に泣いてしまったことを語る【ザ・ヒットスタジオ(火)】

7月9日25時から放送されたMBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ(火)」に欅坂46の小池美波がレギュラー出演した。

小池は原田が登場した際に思わず泣いてしまったことを告白。また、原田が復帰した際に頭をポンポンと叩いたことは愛おしさのあまりに行ったアドリブであることも語っていた。

吉田照美×小池美波

照美「原田葵ちゃんが復活と」

「欅共和国2019」(撮影:上山陽介)

小池「はい、復活しました」

照美「みいちゃん泣いたって情報がきてるんだけど」

小池「はい、本当にすごい待ってたので葵のこと。だから、改めて欅共和国から一緒にライブができるのが嬉しくて…登場した瞬間に涙がうるって、我慢したんですけど」

照美「泣かないようにしてたんだけど、やっぱりもう我慢できなかったんだ?」

小池「うるっときちゃいましたね」

(中略)

リスナー「MCの後に突如原田葵ちゃんが登場し『バレエと少年』が始まったときには、思わず雄たけびを上げ涙が出てきました。みいちゃんが葵さんの頭をポンポンしているのも微笑ましくて笑みが溢れてきました。みいちゃん『バレエと少年』の時の心情、それからエピソードなどがあれば教えてください」

小池「頭をポンポンしたのは、いつもなら肩をポンって触るだけでいいんですけど、一応私の設定が引っ越ししちゃった…葵が少女役で私が少年…引っ越しちゃった片想いの相手の少年なんですけど、触れられた感覚が夢の中でっていう設定だったんですけど、私が逆に葵が目の前にいることが嬉しくて。夢のように感じちゃって(笑)ポンポンって触っちゃって」

照美「思わず。アドリブなんだ?」

小池「はい(笑)そうですね。普段は肩しか触らないんですけど、愛おしくて」

照美「なるほどね。ついそういうボディーアクションになっちゃったということですね。わかりました」

(中略)

照美「みいちゃん今ほっとしてる?それともどんな気分なの?欅共和国終わって」

小池「欅共和国ですか?ずっと余韻に浸ってて、この後全国ツアーが待ってるんですけども、また楽しみが待ってるので、また気持ちを入れ替えて頑張ろうかなって感じですね」

照美「ただ、今ちょっとあれだね、水の後遺症で、風邪だよね?絶対ね」

小池「元々喉がやられてましたので、さらになってしまったんですけど、全然熱とかはないので」

照美「大丈夫なんだね?元気はあるわけね」

小池「咳がちょっとあるだけなので」

照美「咳がちょっと出るってことで。大丈夫ですよ、皆さん心配されている方。みいちゃん元気ですよ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました