7/17発売、日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド」収録の特典映像『はじめて○○してみた』のチーム分け・企画抽選会スペシャルムービーが公開

7月11日、日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて7月17日(水)発売の日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド」収録の特典映像『はじめて○○してみた』のチーム分け・企画抽選会スペシャルムービーが公開された。

メンバーは抽選の結果6チームに分かれて特典映像撮影に出発。「はじめて○○やってみた」の行き先が発表されるたびに歓声が上がったが、「心霊スポット」が発表されると、スタジオには悲鳴が広がった。

代表者一名による椅子取りゲームにより行き先を決めることに、小坂が運よく目の前の「超高級寿司屋」に座る一方、他のメンバーは慌てながらなんとか自分の椅子を確保。

高本が魚釣りからホームランに移動するなど器用な動きを見せる一方、河田が椅子の確保に失敗。「心霊スポット」に行くことになってしまった。普段大人しい河田もこれにはショック。思わず床に倒れ込んでしまった。「ホントですかこれ?」と認めたくないかわださんだった。

この結果、
・初回限定盤TYPE-A
東村芽依、松田好花、渡邉美穂「はじめてペットシッターやってみた」
井口眞緒、佐々木美玲、河田陽菜、濱岸ひより「はじめて心霊スポットに行ってみた」

・TYPE-B
加藤史帆、小坂菜緒、上村ひなの「はじめて超高級寿司屋に行ってみた」
潮紗理菜、佐々木久美、富田鈴花「はじめて魚釣りビンゴをしてみた」

・TYPE-C
齊藤京子、金村美玖、宮田愛萌「はじめて全部凍らせて食べてみた」
高瀬愛奈、高本彩花、丹生明里「はじめてホームランを打ってみた」
が収録されることが決定した。

明日7月12日から2日間に渡って各特典映像の予告編がYouTubeで公開される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました