日向坂46、「TIF2019」出演は野外ステージ・SMILE GARDENのトリ

本日、日向坂46が8/3に出演するアイドルフェス「TIF2019」のタイムテーブルが発表された。それにより日向坂46が野外ステージ・SMILE GARDENのトリに配置されたことがわかった。

TIF公式サイトより

昨年はZepp DiverCity (TOKYO)に設置されたTIFのメインステージ・HOT STAGEに配置された日向坂46(当時ひらがなけやき)だが、今年は野外ステージであるSMILE GARDENのトリに配置された。

メインステージへの出演ではないが、野外ステージであるSMILE GARDENの終了時間は19時50分頃。これなら中学生メンバーの上村ひなのの出演にも問題はない。ほかのステージであれば20時を過ぎてしまうため、トリでの出演は難しくなってしまう。実際HOT STAGEのトリに配置された昨年は出演時間が20時30分から21時という遅い時間帯だった。

SMILE GARDENにはビジョンを設置

TIF2019ではSMILE GARDENについて、有料エリアを拡大。それに伴い、ビジョンを設置することが発表されている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました