長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」のライブ・ビューイングが決定!

7月30日に幕張メッセで行われる長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」のライブ・ビューイングが決定したことが発表された。

長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ライブ・ビューイングのライブビューイングは全国の映画館で実施される。

「ありがとうをめいっぱい伝える日」は昼夜の2公演が予定されているが、ライブビューイングが行われるのは夜の公演となる。

チケット料金は3,600円。先行受付は7月13日(土) 12:00~7月15日(月・祝) 23:59まで行われる。

ねるは卒業イベントの準備中

欅坂46公式ブログより

ねるは9日に更新したブログにて、「えっとね、最近はね、
卒業イベントに向けての日々です。
」と明かすと、「スタッフさんと相談しながら 提案しつつやってみてるよー。できるだけ叶えられたらいいな ٩( ‘ω’ )و」とイベントを盛り上げるように準備していることを綴っていた。

さらに「自分で描いたり作ったりさせて頂いている。 めちゃ楽しみにしててほしいーーー!」とねる作の”なにか”もある様子。これについては「出来上がったらまた紹介しますのでねー!」と随時報告してくれるようだ。

長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ライブ・ビューイング

<タイトル>

長濱ねる 卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ライブ・ビューイング

<日時>

2019年7月30日 (火) 18:30開演

<会場>

全国各地の映画館

※開場時間は映画館によって異なります。

※大阪府では条例により16歳未満の方は、終了時間が19時を過ぎる上映回には保護者同伴でないとご入場できません。予めご了承ください。

<チケット料金>

3,600円(税込/全席指定)

※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。

<チケット先行受付>

7月13日(土) 12:00~7月15日(月・祝) 23:59まで。

イープラス:https://eplus.jp/neru-lv/

コメント

タイトルとURLをコピーしました