本日7/15放送「ニッポン放送開局65周年記念特番」21時台にて尾関梨香のコメントを放送。22時からはSOLに3週目ガールズ平手友梨奈ちゃんが登校

本日7月15日にニッポン放送が開局65周年を迎える。同局では、65周年記念特別番組「おかげさまで65周年“あなたとROCK&GO!”」を17時間にわたって生放送する。

同番組ではニッポン放送で放送中の「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」にてメインパーソナリティーを務める尾関梨香のコメントを21時台にオンエアする。

SOLに3週目ガールズ平手友梨奈ちゃんが登校

22時から放送されるTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」内コーナー「GIRLS LOCKS!」に3週目ガールズ平手友梨奈ちゃんが登校する。

今月の登校初日の授業では、この1ヶ月の間に生徒から届いた書き込みやメッセージをチェックしていく予定だ。

追記:尾関梨香のコメントが放送されました

尾関「ニッポン放送で毎週日曜夜11時30分から『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』という番組を担当している欅坂46尾関梨香です」

「今日でニッポン放送が開局65周年ということですが、私尾関は『こちら有楽町星空放送局』という番組をやらせていただいているんですが、パーソナリティが一代目、二代目と以前いまして、私は三代目を務めさせていただいております」

「まだまだですね三ヶ月目なんですよ、やらせていただいてから。なのでまだ全然勉強中なんですが、慣れていなくてですね」

「なんかオープニングトークというのも毎週5分間ぐらいやらせていただいているんですけど、話のネタとかも普段の生活から集めて携帯にメモるとかして色々頑張っている最中でございます」

「ということでお聞きの通り、私の話は結構めちゃくちゃです!上手な話に聞き飽きたあなた!是非一度聴いてみてください」

「ということでニッポン放送開局65周年おめでとうございま~す!以上、欅坂46の尾関梨香でした」

コメント

タイトルとURLをコピーしました