平手友梨奈ちゃん、今月のビジュアル解禁なしは外仕事?SOL放送後記が公開も写真はスイカのみ

7月15日22時から放送されたTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」内コーナー「GIRLS LOCKS!」に3週目ガールズ平手友梨奈ちゃんが登校した。

写真はスイカのみ

レギュラーラジオ「GIRLS LOCKS!」に1か月ぶりに投稿した友梨奈ちゃん。1か月の間に生徒から届いたお便りや書き込みをチェックした。

スイカ割りを楽しんだというケヤキッズや表紙を担当した「Casa BRUTUS」についてトークを展開した。自撮りTV企画では「入るべ!」と海で泳ぐことにアグレッシブだった友梨奈ちゃん。

それは今でも変わっていないようで、「海を見ると入りたくなっちゃうんですよ。」と海が好きな様子。しかし「あの~海風?とかで髪の毛がパリパリになっちゃって…で、メイクさんに怒られるっていう」と可愛らしいエピソードも披露した。

今日の放送後記で公開されたのは生徒から送られてきたという設定のスイカの写真のみ。友梨奈ちゃんの咀嚼音ファンにとってはたまらない回となったが、ビジュアルが公開できないということは、なにか映画やドラマ、モデルの仕事でも入ったのだろうか。(以前『響-HIBIKI-』撮影中に出演した際にはニット帽をかぶって放送に臨んでいた。)

あるいは9thシングルや2ndアルバムなど新盤の可能性もある。続報を期待して待ちたい。ものもらいとかかもしれないけど、そういうアクシデントならなにか説明書いてくれそう。

追記:公開されました

コメント

タイトルとURLをコピーしました