12/29放送、けやき坂46・齊藤京子出演「ラヲタの殿堂~今一番うまいラーメン選手権2018冬~」の司会がハライチ、ゲスト審査員の一人が土田晃之だと判明

2018年12月29日(土) 23時40分から放送される、「ラヲタの殿堂 ~今一番うまいラーメン選手権2018冬~」(テレビ朝日)に、けやき坂46の齊藤京子が出演する。

テレビ朝日公式サイトが更新され、同番組の出演者が紹介された。それによると司会はハライチ、また審査員に土田晃之が含まれていることがわかった。けやかけで共演した2人に、一緒に正直もんにラーメンを食べに行った岩井さん。これは心強い…!

番組では、芸能界最強のラーメンオタク=ラヲタ3人(高嶋政宏、棚橋弘至、齊藤京子)がそれぞれの厳選したラーメン店の店主をスタジオに呼び、ラーメンバトルを展開。審査員の目の前でラーメンを作り、実食審査を行う。

いったいきょんこはどこのラーメン店を選んだのか。常日頃から愛を語っている日高屋のチゲ味噌ラーメンなのか。それとも以前ランキング1位に選んだAFURIの柚子醤油ラーメンなのか。または、けやかけのロケで行った正直もんのネギ塩ラーメンなのか…

きょんこがNo.1ラヲタの栄冠に輝くことができるか注目だ。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました