平手友梨奈ちゃん、マリオをプレイするの巻。さらに武元唯衣が撮影した「欅共和国2019」の写真が公開

7月17日22時から放送されたTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に3週目ガールズ・欅坂46平手友梨奈ちゃんが登校した。

SOL公式サイトより

これまで自由な様々な企画をお届けしてきたSOL。本日の授業では何とも懐かしい起動音から平手友梨奈ちゃんがマリオブラザーズをプレイ。ゲームボーイアドバンスの最終形態であるゲームボーイミクロは2005年発売だから、友梨奈ちゃんも初めて手に取ったのではないだろうか。

SOL公式サイトより

話題となった「欅共和国」の「H」とだけ書かれた直筆サインフリスビーについては、「本当は…名前と、欅坂46と、欅共和国2019、みたいな何個か書かなきゃいけないみたいな感じだったんですけど、ちょっと普通じゃやだなって思って…H!っていうのだけ、でっかいHを書きました(笑)っていうただ…遊んでただけです(笑)」とのこと。昨日の放送後記の写真も「H」だった。

めんどくさいのかなと思ったが、そうではなく遊び心だったようだ。

武元唯衣撮影の写真が公開

欅坂46のファンっぷりが話題になった2期生の武元撮影ということで写っているのは2期生が中心。そんななか尾関お姉さんが写っているのはさすがというか、コミュニケーションが取れていることがわかりほっこりする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました