来週7/28の『欅って、書けない?』は【欅共和国2019密着SP】、『日向坂で会いましょう』は【最新メンバー相関図を作ろう!】をお届け

来週7月28日に放送される『欅って、書けない?』は【欅共和国2019密着SP】、『日向坂で会いましょう』は【最新メンバー相関図を作ろう!】をお届けする。

【欅共和国2019密着SP】

けやかけでは先日行われた「欅共和国2019」の密着スペシャルを放送。行われたばかりのライブの裏側の様子をお届けするほか、カメラマンさんだけではなくメンバーが撮影したライブの裏側も初披露する。

「欅共和国2019」の模様は朝のニュース番組でも放送されたほか、SOL公式サイトにて田村・藤吉・森田が撮影した写真が公開されたが、その舞台裏はほとんど明らかになっていない。

去年もメンバーが夜の会場を散策したり、バーベキューを楽しむエモい映像が流れただけに期待が高まる。

さらに活動再開した葵ちゃんが早速スタジオに登場するようでこちらも楽しみ。久しぶりの収録だけに土田さん&澤部さんがいじるのかにも注目だ。

7/28『欅って、書けない?』【欅共和国2019密着SP】

7月5日~7日に富士急ハイランドで行われた欅共和国2019に密着!
昨年から水量がスケールアップしたライブの模様と、メンバーが撮影した舞台裏を大公開!今年も差し入れカメラにメンバーが一芸披露!?
さらに、活動再開した原田が久しぶりの登場!

【最新メンバー相関図を作ろう!】

ひなあいではバーベキューロケの際にチラ見せしていた「相関図回」【最新メンバー相関図を作ろう!】をお送りする。

春日さんの丹生ちゃん愛が判明するなど波乱の展開もありそうだ。以前けやかけで放送された相関図回で菅井の愛称”チャプチェ”が誕生したこともある。

予告では「謎のユニット名が続々登場で、 メンバー同士の新たな関係性が明らかに!」と意外?な友好関係も判明した様子。ここから新ユニットが生まれたり…なんてこともあるかもしれない。

7/28ひな会い【最新メンバー相関図を作ろう!】

様々なエピソードをもとに、
最新の日向坂46メンバーの関係性を確認!
謎のユニット名が続々登場で、
メンバー同士の新たな関係性が明らかに!
珍エピソードの数々に、
オードリーも巻きこまれる!?

今週の放送はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました