「どんどん春日に奢ってもらってくださいね(笑)」日向坂46のオールナイトニッポン0にクミさんからのお便りが届く

河田陽菜

7月20日に放送されたニッポン放送「日向坂46のオールナイトニッポン0(ZERO)」に日向坂46の河田陽菜、松田好花、上村ひなのが出演した。

深夜帯のラジオということで事前収録での放送となったが、上村が初ラジオとは思わせないスムーズなやり取りで番組を盛り上げた。

「あかあかあかちゃん」こと丹生明里もお便りを送って番組を盛り上げたほか、春日さんがプロポーズを行ったドッグカフェのクミさんからもお便りが到着。

バーベキューロケにて想像以上の大金を奢ることになった春日さん。「さすがにクミさんに怒られるわ!」と番組内でツッコんでいたが、そのクミさん本人は「どんどん春日に奢ってもらってくださいね(笑)」と笑ってくれていたようだ。

日向坂46のオールナイトニッポン0(ZERO)

クミさん「日向坂46の松田好花さん、河田陽菜さん、上村ひなのさん、いつも春日がお世話になっております。嫁の春日クミです」

3人「え~!!!」

クミさん「実は私もおひさまで普段から楽曲を聴かせてもらっています。番組で活躍する皆さんを応援させていただいております。今夜はオールナイトニッポン0楽しみにしています。春日ですが、皆さんの前では照れてあんまり本音を言えないようなんですが、こっそり日向坂さんの曲をiPodに落として聴いてますよ。これからも素敵で可愛い皆さんを応援しています。そしてどんどん春日に奢ってもらってくださいね(笑)春日クミでした」

松田「めっちゃうれしい!」

河田「めちゃめちゃうれしい」

松田「まさかのクミさんからも」

上村「うれしいです」

松田「しかもクミさんから『奢ってもらってくださいね』ってもう許可が出てるっていう」

河田「そうですね」

上村「許可が出ましたね」

松田「この間すごい奢ってもらったから。いつもね、見て下さってるってことで」

上村「そうなんですね」

松田「本当にうれしいね」

上村「ありがとうございます」

松田「しかもクミさんって、キャプテンの佐々木久美さんと同じ漢字だった」

河田「確かに」

上村「そうなんですか?」

松田「久しいに美しいで久美って書くらしいです」

河田「最後の『春日久美でした』っていうのがすごい素敵だなって思います」

松田「久美さん聴いてますか?めっちゃうれしいです、本当に」

コメント

タイトルとURLをコピーしました