上村莉菜、家族も気が付かなかった菅井友香の変化に触れる【レコメン!】

7月22日深夜に放送された文化放送「レコメン!」に欅坂46の菅井友香がレギュラー出演した。

24時台に入ると、菅井はのりさんに「気付かないですか?何か」と質問。しかしのりさんはイマイチよくわかっていない様子。

そんなのりさんに菅井もショック…かと思いきや、あまりショックでもない様子。というのも菅井は髪を10㎝ほど切ったというが、家族にも気が付かれず、メンバーの上村莉菜が真っ先に気が付いたという。

オテンキのり×菅井友香

菅井「のりさん、何か気付かないですか?何か」

のり「気が付かない?」

菅井「うわ~…やっぱり」

のり「あ~ハイハイハイ、そういうことだよね」

菅井「分かるでしょ?」

のり「そういうことね。はいはい」

菅井「あ~やっぱり分からないんですね」

のり「髪の毛を、え~染めた?切った?」

菅井「惜しいです(笑)切りましたよ!」

のり「切ったの!おめでとうございます(拍手)」

菅井「やっぱ気付かないですね」

のり「俺はね、そこだけがホント無いのよ。人の変化に気づかないのよ」

菅井「あ~でもそうかもしれないです」

のり「どれくらい切ったの?」

菅井「10㎝以上切りました」

のり「それで気が付かないもんなんだね」

菅井「でも確かに誰にも気づかれなくて、もうちょっと切れば良かったなって思ってるんですけど」

のり「ええ、いま切ってあげましょうか?」

菅井「いや、怖いです怖いです(笑)」

のり「暑くなってきたしと」

菅井「そうですね~あの…」

のり「またやめてよその、言っちゃいけない情報をポロっと言うの」

菅井「大丈夫です、そこは大丈夫です」

のり「なんかあるんですか?そういうのが」

菅井「そういうんじゃなく、欅共和国のライブ終わったし、ずっと私3年間欅に入ってからずっとロングヘアっていうイメージがずっとあって、8作連続同じ様な髪型だったので。ライブ終わったしちょっと切って…」

のり「イメチェンというか。髪の毛切るとテション上がるもんですもんね」

菅井「そうなんですよ」

のり「いや~可愛らしいとずっと思ってましたよ」

菅井「思ってない!(笑)遅いですよ。まぁ別にいいんですけどね」

のり「よくないですよ」

菅井「だって家族も気づかなかったんです(笑)」

のり「それはしょうがないじゃんもう。家族が気が付かれないんだから、しょうがないよね」

菅井「なんで全然いいんですけど」

(中略)

菅井「メンバーの上村莉菜って子なんですけど、すっごい見てるんですよね。そういうの気付くんですよ。一番最初に気付いてくれたんじゃないかな」

のり「どうせだからさ、鏡持ってさ、髪の毛の先っちょとかをさ、ふふふふふーんみたいなこと言いながらやってたら『あ、切った?』ってやっぱ

菅井「違うんです」

のり「自然と?」

菅井「いままでもなんでもすぐ気付いてくれて、すごいなって思いますね」

ちなみに先週の写真はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました