長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」オフィシャルグッズ販売が決定。特設サイトもオープン

7月30日に幕張メッセにて開催される、欅坂46長濱ねるの卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」のオフィシャルグッズ販売が決定。それに合わせて特設サイトもオープンした。

オフィシャルグッズ販売が決定

欅坂46公式サイトより

さらに、卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」ではオフィシャルグッズの販売も決定。

お馴染みのTシャツには、ねるのサインやねる画のうさぎ刺繍がデザインされている。さらに推しメンマフラータオルも特製バージョンを制作。復刻される過去のバスタオルと合わせて販売される。

そのほか、本好きのねるにちなんでブックカバーも販売。「本を読もうか~」という直筆の一文とイラストがデザインされている。本好きにはたまらないアイテムだ。

販売受付は明日7/24の12時よりスタートする。

第5ホールを展示スペースとして開放

同イベントでは第5ホールを展示スペースとして開放することも決定された。こちらは入場券など関係なく誰でも入場することができる。また、野外展示場にて、オフィシャルグッズ・オフィシャルフードの販売も実施されるとのことだ。

特設サイトでは、公演・展示に関する情報を毎日更新してファンにお知らせ。ねるの卒業まであまり日もないが、それまでは毎日コンテンツを追いかけることができそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました