7/30深夜『長濱ねるのオールナイトニッポン』生放送が決定!

欅坂46長濱ねるの冠番組『長濱ねるのオールナイトニッポン』が7月30日深夜に生放送されることがわかった。

同日には千葉・幕張メッセで、卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』を行なうねる。番組では「長濱さんこれやってみたらどうですか?」というお題でメールを募集し、アイドルではない”普通の人・長濱ねる”が明日以降やるかをジャッジしていく。

また『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』から、コーナー「それでは曲に行きましょう!」の「オールナイトニッポン特別編」が放送されるほか、卒業イベントを終えた心境や卒業後の進路についても語られる予定だという。

卒業イベント後の生放送ということで、これは卒業後初の活動になるのか、それとも欅坂46としての最後の活動になるのか。ねるの今後の進路についても語られる30日は長い夜になりそうだ。

長濱ねるコメント全文

7月30日に欅坂46を卒業します。その卒業イベントからそのまま「オールナイトニッポン」に向かえること、このご縁に驚いております。
ずっと大好きで憧れの「オールナイトニッポン」、皆さんと一緒に楽しい夜にできたら嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました