長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」入場無料の5ホール展示スペースの詳細が公開

7月30日に幕張メッセで開催される、長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」では第5ホールを入場無料の展示スペースとして開放する。

本日24日に展示スペースの詳細が公開された。

【展示一覧】

・記念撮影スポット:
過去のライブ演出で長濱ねるが乗った気球・自転車や、欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」に収録された長濱ねるのソロ楽曲「また会ってください」のミュージックビデオ衣装を着用した原寸大パネルが設置されます。パネルのそばには小さなお子様向けに、「また会ってください」ミュージックビデオにも登場したキャラクター「ねるこ」のコスプレ衣装もご用意しています!ぜひ「ねるこ」になりきって撮影してください。

・衣装展示:
欅坂46として約4年間の活動の中で様々な衣装を着用してきた長濱ねるがセレクトした、自身のお気に入り衣装ベスト3を展示いたします!どの衣装が選ばれているのか?楽しみにお待ちください。

・写真展示:
「マネージャー日記大放出!」と題し、欅坂46ファンクラブの大人気コンテンツ、女子マネ・ユズカの「マネージャー日記」で公開しきれなかった、長濱ねるの秘蔵オフショット写真を、この場を借りて惜しみなく公開いたします!さらに、欅坂46の8thシングル「黒い羊」収録の特典映像「KEYAKI HOUSE」撮影の合間に長濱ねるが撮影したチェキ(現物)も展示いたします!普段は見られない長濱ねると欅坂46メンバーの様々な表情をお楽しみください。

・その他:
本イベントのために長濱ねるが撮影・編集した動画の上映や、ご来場のみなさまから長濱ねるへの想いを綴っていただくことができるメッセージボード、さらには長濱ねるから欅坂46のメンバーに向けての想いが綴られたメッセージボードも展示されます。

※5ホールは、どなた様もご入場頂けます。
※「ねるこ」の衣装は、お子さま限定でご使用ください。サイズが合わない場合は、ご遠慮いただくようお願いします。

オフィシャルグッズが予約受付中です

コメント

タイトルとURLをコピーしました