日向坂46 1stグループ写真集の表紙が解禁。タイトルは『立ち漕ぎ』

8月28日に発売される、日向坂46の1stグループ写真集のタイトルが『立ち漕ぎ』に決定したことがわかった。合わせて、全3パターンの表紙画像も解禁されている。

表紙カバーは「通常版」「ローソン・HMV限定版」「楽天版」の3種類が用意された。

毎回恒例となっているプロデューサーの秋元康さんの帯文には「日向坂46のストーリーは始まったばかりだ。10年後のために、今から読み始めて欲しい」と言葉が寄せられた。

全員の集合写真が採用された「通常版」の表紙は沖縄・伊江島のビーチで撮影したもの。まさに“ハッピーオーラ”が溢れる一枚で、メンバーたち笑顔が眩しい一枚になっている。

写真は快晴のように見えるが、撮影前には小雨が降っており、撮影後には突然の豪雨が襲来。撮影時だけ太陽が姿を見せる幸運のもとに生まれた”奇跡の一枚”だという。

そのほか「ローソン・HMV限定版」の表紙は佐々木美玲・齊藤京子・小坂菜緒・加藤史帆・高本彩花、「楽天限定版」の表紙は佐々木久美・丹生明里・河田陽菜・東村芽依・渡邉美穂の写真が採用されている。

日向坂46 1stグループ写真集購入特典のポストカード&生写真が公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました