長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」にて1日限定「こち星」パーソナリティ復活が決定

7月30日に幕張メッセにて開催される、欅坂46長濱ねるの卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」にて、1日限定「こち星」特別編パーソナリティ復活が決定した。現在イベント特設サイトにてメールを募集中だ。

6ホール公演イベント概要

6ホールの公演では、本公演のために撮りおろした特別映像などで、ご来場のみなさまに「ありがとう」をお伝えします。

さらに、長濱ねるがパーソナリティを務めていたニッポン放送「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が幕張メッセにて1日限りの復活!!

相も変わらずユルユルとお送りする予定ですが、つきましては事前にメッセージを大募集いたします!!

募集テーマ1:
「子供の頃って木に登って落ちたりしたことあるじゃないですか」
上記のようなエピソードを「こち星」の中でさらっと披露してきた、長崎が生んだ希代のわんぱくガール・長濱ねる。彼女のエピソードに勝ったり勝らなかったりする、あなたの「子供の頃のわんぱくエピソード」を送ってください。

募集テーマ2:「ホシオタ紹介」
あなたの身の回りで起きたちょっと気になるエピソードや、こんな事があったんだけどどう思う?というようなお便りを送ってください。長濱ねるが星のようにキラキラと紹介していきます。

以下のフォームより、どしどしご投稿ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました