全握大阪でよねさんと同レーンだったみーぱんがブログ更新。よねさんへの想いを語る

12月23日、佐々木美玲がブログを更新した。

みーぱんは昨日の全国握手会でよねさんと同じレーンに入って握手を行った。スぺイベを除き、欅坂46として最後の活動になったよねさんに対する想いをブログにつづっている。

「こうやって最後の活動の握手会を米粉パンで出来るなんて思ってなかったから嬉しかったです。」と仲良しのよねさんの最後の活動を一緒にできたことへの喜びを語った。

「たくさんの方が涙目になりながらそして遠くから来てよねさんとの握手を待ってて、私もいつか卒業する時こんな感じかなのかな?って思うとうるっとしました」と、泣きそうになっていたことを明かした。

そして「改めて卒業おめでとう。この3年間楽しいことはもちろん、辛いことも沢山あったと思う。それを乗り越えて頑張ってきた米さんは本当にすごいと思うし、こうやって同い年で普通に話してるけど、尊敬してる先輩の1人です」とよねさんの努力に触れつつ、率直な思いを述べた。

「これからも馬鹿な私を面倒見てください(笑)」と最後に付け加えてブログを終えた。「アンビバレント」の特典映像で仲の良さを見せていたみーぱんらしいブログで、よねさんの卒業を祝福した。アイドル活動ではもう一緒になることはないけど、プライベートでご飯に行ったり、陶芸に行ったり、またボルダリングに行ったりしてほしいなと思うブログだった。

みーぱんは25日にもブログ更新。

コメント

タイトルとURLをコピーしました