欅坂46平手友梨奈&田村保乃、FNSうたの夏まつりにて吉本坂46トレンディエンジェルたかしに絡まれ笑う&怯える

7月29日16時40分から生放送されたNHKFM「ゆうがたパラダイス」に日向坂46の丹生明里と宮田愛萌が生出演した。

番組では坂道4グループが共演した「FNSうたの夏まつり」の裏話に。吉本坂46のメンバーが卓球台で遊んでいたり、ガンバレルーヤのお二人がドレミダンスを練習したりと、トークに花が咲いていた。

楽屋は別の階で離れていたというが、エレベーターやステージ裏ではすれ違う機会もあったそうだ。

はんにゃ金田×丹生明里×宮田愛萌

リスナー「(FNSうたの夏まつりの)裏話があったら教えてください」

(中略)

金田「エレベーターがたまたま欅坂の平手ちゃんと小林ちゃんと俺とたかしと、あのトレンディの。あと何人かいたかな?で、たかしがやっぱりすぐ話しかけちゃうから」

丹生「あー(笑)」

金田「本番前とかも欅の田村ちゃんとかすごいダンス練習してんのに、たかしが『何やってんの?』みたいな」

丹生&宮田「えー(笑)」

金田「で、すごい怯えてて、メンバーも。『たかしやめろよ』みたいな感じのくだりがあって」

丹生「はい」

金田「で、エレベータで平手ちゃんと一緒になった時に『あ、平手ちゃんだ』みたいなたかしが言って。で、『あ、どうも』みたいな感じで平手ちゃんも言ってて」

丹生「はい」

金田「そしたらたかしがずっとエレベータ内で、閉まって上にあがってる途中にずっと、すー…って深呼吸してて」

宮田「(笑)」

丹生「怪しいです(笑)」

金田「『やめろ!同じ空間の空気を吸うな!』みたいなんで、平手ちゃんもケラケラ笑うみたいな感じで、終始楽しい感じで」

丹生「いや本当に吉本坂さんがいらっしゃってすごい明るかったです。やっぱり」

金田「まぁね。ただね、坂道シリーズのファンの人からしたら日向坂で止めて欲しかったっていうね」

丹生&宮田「いやいやいやいや」

金田「いやいや、いますよ」

公式サイトで聞き逃しが可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました