日向坂46 1st写真集『立ち漕ぎ』より、加藤史帆・齊藤京子・佐々木久美・高本彩花・宮田愛萌のランジェリーカットが公開

日向坂46

8月18日に発売される日向坂46 1st写真集『立ち漕ぎ』より、ランジェリーカットが初公開された。加藤史帆・高本彩花・佐々木久美・齊藤京子・宮田愛萌の5名がランジェリーカットに挑んでいる。

日向坂46 1st写真集『立ち漕ぎ』より(撮影:YOROKOBI、画像提供:新潮社)

本日公開されたカットでは、加藤史帆、高本彩花、佐々木久美、齊藤京子、宮田愛萌の5名の初のランジェリー姿が解禁。最初は緊張していたというメンバーたちだったが、5人での撮影だったためか徐々に緊張はほぐれ、同じベッドに寝転がり笑顔を見せている姿を撮影することができたとのことだ。

日向坂46 1st写真集『立ち漕ぎ』より(撮影:YOROKOBI、画像提供:新潮社)

加藤史帆は「ランジェリーカットの撮影は人生で初めてだったので、恥ずかしくてたまらなかったのですが、普段の私達からは想像できないような写真になっていると思います!みんなで頑張って撮影したのでぜひ見ていただけるとうれしいです!」、齊藤京子は「今回初めてのランジェリーカットの撮影ですごく緊張して撮影前からドキドキが止まりませんでした!ランジェリーカットはメンバー5人で撮影したのですが、大人チームで大人っぽい時間を過ごせました。恥ずかしいけどぜひ見てください!」とコメントしている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました