欅坂46渡辺梨加の新連載「ぺーちゃん Wonderland」が『Ray』9月号よりスタート

Ray専属モデルとして活躍中の欅坂46渡辺梨加の新連載「ぺーちゃん Wonderland」が『Ray』9月号よりスタートした。

渡辺梨加:「Ray」9月号(画像提供:主婦の友社)

新連載「ぺーちゃん Wonderland」は、梨加が興味があるテーマについて勉強・体験していくというコンセプトでスタート。

第1回目はパン屋さんのコスチュームに身を包み、大好きなパンづくりに挑戦した。好きな食パンと米粉パンから食パンを選択。実際に体験した感想は『Ray』本誌をチェックしてほしい。

以前ぺーちゃんは「2019年の目標を教えて!」という質問に「Rayでべりか連載を始めたいです」と回答していた。

どんな連載かを尋ねられて悩むぺーちゃんにインタビュワーは大好きな「パン連載なんかどう?」と質問。

しかし、ぺーちゃんによると「パンもいいけどファッションとか、メイクのこととか、その月ごとに違ったり」する企画がいいらしい。「欅坂46のメンバーと撮影したりとか楽しそ~。」と言っているので、Rayで欅坂46のメンバーとの記事が見られる日も近いのかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました