来週8/11の『欅って、書けない?』は【2期生の運動能力をチェックしよう!前半】、『日向坂で会いましょう』は【ちゃんにぶ極限バトル!ザ・ニブモネア!後半】をお届け

来週8月11日に放送される『欅って、書けない?』は【2期生の運動能力をチェックしよう!前半】、『日向坂で会いましょう』は【ちゃんにぶ極限バトル!ザ・ニブモネア!後半】をお届けする。

【2期生の運動能力をチェックしよう!前半】

けやかけではいまだ未知数な2期生の体力測定を実施。

競技以前に準備運動に苦戦するメンバーがいるなど、取れ高ポテンシャルは充分そうだ。

さらに1期生も登場しビーチフラッグ対決を実施?「尾関スタイル」「梨加、夢の9秒台突入」「ネームの菅井様」など数々のネタを生み出した企画だけに、どの2期生が活躍するのかにも注目が集まる。

今週のけやかけは…

今週のけやかけには満を持して葵ちゃんが復帰。だが、企画は7月30日で欅坂46を卒業したねるの卒業式となった。

【ちゃんにぶ極限バトル!ザ・ニブモネア!後半】

ひな会いでは2週連続企画「ザ・ニブモネア」の後半をお届けする。

丹生ちゃんを笑わせるために、メンバーたちはおとぼけ、写真で一言、サイレントの3種目に挑む。

バラエティー能力の高さをたびたび褒められる日向坂46メンバーの面目躍如となるだろうか。

今週のひな会いは…

コメント

タイトルとURLをコピーしました