欅坂46小池美波 1stソロ写真集が9月25日に発売決定!撮影は中国・上海。初めての水着&下着、シャワーシーンの撮影にもチャレンジ

9月25日(水)に小池美波 1stソロ写真集「タイトル未定」の発売が決定した。

小池美波ファースト写真集(画像提供:幻冬舎)

小池は中国・上海にて6泊7日の撮影を敢行。

早朝の外灘の清々しい姿、街中で現地の人々と触れ合う姿、竹林の中にたたずむ姿、公園で太極拳をしている人たちに混ざって太極拳を習っている姿、さらに大好きなペンギンと触れ合う姿など、小池と一緒に旅行をしたかのような感覚を楽しめる写真を撮影した。

そんな等身大なみいちゃんの姿を見られるほか、初めての水着&下着、さらには夜のホテルでのシャワーシーンの撮影にもチャレンジしたという。

小池美波 1stソロ写真集公式ツイッター:@minami_gentosha、公式インスタグラム:@minami_gentoshaアカウントも開設。発売に向けて情報を発信するほか、オフショットも随時公開される予定となっている。

小池美波ファースト写真集(画像提供:幻冬舎)

小池は「私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!」などとコメント。撮影を担当したカメラマンの阿部ちづるさんは「今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、みなさんに一つでも多く知って欲しい! そう願っています。」と呼びかけている。

小池美波ファースト写真集(画像提供:幻冬舎)

小池美波コメント

初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。

初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。

私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

カメラマン・阿部ちづるコメント

みいちゃんの笑顔の中にはかわいさだけではなく、強さと優しさがある事を知りました。

今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、みなさんに一つでも多く知って欲しい! そう願っています。

外灘(バンド)エリアとは

外灘(ワイタン)あるいはバンドは、中国・上海市中心部の黄浦区にある、上海随一の観光エリアです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました