「どうしても使いたかった靴もなんとか無理して集めてくださった」デザイナー尾内貴美香さん、2019年欅坂46ロッキン衣装のために「PUMA x RHUDE CELL」スニーカーを用意

8月4日、茨城県ひたちなか市・国営ひたち海浜公園にて開催されている「ROCK IN JAPAN FES.2019」GLASS STAGEに欅坂46が登場した。

欅坂46公式ブログより

欅坂46はロッキンに白黒チェックの新衣装で登場。

デザイナーの尾内貴美香さんは自身のTwitterを更新し、新衣装の製作に携わったことを明かしつつ「どうしても使いたかった靴もなんとか無理して集めてくださったりと、皆さまどうもありがとうございました」と感謝の言葉を述べている。

PUMA x RHUDE CELL エイリアン スニーカー

PUMA x RHUDE CELL エイリアン スニーカー

PUMA 公式サイトより

今回メンバーが着用したスニーカーは「PUMA x RHUDE CELL エイリアン スニーカー」。PUMAとユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインを特徴とし、人気浮上中のLA発ストリートウェアブランド・RHUDEがコラボした2019秋冬コレクションの新作モデルだ。

なんでも、「「反乱」をテーマとし、反乱をすることではなく反乱を防ぐことに焦点を当てています。」とのこと。

尾内さんのイメージと合致したスニーカーなだけに発売されたばかりの新作ながらなんとか揃えることにしたようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました