菅井友香、人生のピークは高校時代に年下の男の子からいきなりラブレターを貰ったことだと語る

欅坂46

8月12日(月)深夜に放送された、文化放送「レコメン!」に欅坂46の菅井友香がレギュラー生出演した。

眼が赤くなってしまったため、眼科に行ったところ「3日間コンタクト禁止で」と言われたゆかのすけ。レアな眼鏡姿となった。

リスナーのお便りから人生のピークについて尋ねられたゆかのすけ。高校時代に年下の男の子から告白されたエピソードを語っていた。

©KEYABINGO!

以前「KEYABINGO!」で弟(声優の梶裕貴さん)から「友香お姉さん」と言われ照れていたが、プライベートではお姉さんキャラなのかもしれない。

オテンキのり×菅井友香

リスナー「ゆかのすけさんの人生でピークだったなと思ったエピソード教えてください」

菅井「ピークですか?ピーク…」

のり「今日はそういうメールをテーマを募集してたからね。これからもまだまだピークいっぱいあると思いますけど、今まで振り返ったらこれピークだったなっていうの無いですか?」

菅井「うーん、えーなんですかね…あの、ラブレター貰ったとかですかね?」

のり「ふーっ!」

菅井「高校の時」

のり「ふっー!」

菅井「やめてください(笑)」

のり「ラブレター貰ったんだ?」

菅井「突然ですよ。歩いてたら・・・」

のり「突然…好きです!みたいな感じで?」

菅井「そう、結構なんか年下の。学生時代は年下の子からアプローチしてもらうことが多かったかもしれない・・・」

のり「えーすげーじゃん!ラブレター、なんて書いてあるの?ちなみに」

菅井「え、でもすっごい達筆な字で・・・」

のり「達筆なんだ?ラブレター達筆でくるんだ」

菅井「すごい丁寧な文章でありがたいなと思いましたね。のりさんはなんですか?」

のり「ピークが終わらないなぁ…」

菅井「今ですか?」

のり「体重の話ね(笑)」

菅井「あ、そういうこと…(笑)」

のり「体重がピークですよもう。ブクブク太っちゃって。達筆のラブレターのほうが気になるわ」

菅井「いやいや」

のり「その人も何度書き直したのかね」

菅井「すごい考えて…」

のり「私ってモテるんですよアピール入れてきたよね?」

菅井「いやいや(笑)」

のり「ちょっと今日は眼鏡付けてね」

菅井「それはコンタクト入れちゃだめだからです」

コメント

タイトルとURLをコピーしました