学業専念のため活動休止中の日向坂46影山優佳、1stグループ写真集『立ち漕ぎ』への参加がサプライズ発表!

影山優佳

学業に専念するため去年から芸能活動を休止している日向坂46の影山優佳が、1stグループ写真集『立ち漕ぎ』へ参加することがわかった。「ひな旅」企画2日目の最後にサプライズ発表された。

休業中もメッセージアプリを送ったり、他のメンバーのブログに登場したりとたびたび姿を見せていた影山だが、本日にはメッセージ動画が公開。

けやき坂46ではなく、初めて「日向坂46の影山優佳です」と挨拶。「私も今回がんばったのでぜひ見ていただけると、たくさん見ていただけるとうれしいです」と呼びかけた。

久しぶりの芸能活動となったが、「またお仕事したいなって」と芸能活動再開への気持ちも湧いてきたという。

しかし、今は受験生ということで、「今は私の出来ることを、勉強もそうですし、自分のやりたいことを頑張っていきたいなって」と目標である大学合格に向けて意欲を見せていた。

最後には「皆さんもなにか挑戦したいこととかねたくさんやりたいこととかあると思うんですけど、私と一緒に頑張っていきましょう!」と元気にメッセージを送った。

この影山のサプライズ登場に「本当にありがとう。」「サプライズ出演してたなんて嬉しすぎる」「日向坂46の影山優佳ですって聞いた瞬間感動した」などの喜びの声が寄せられている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました