ドラマ「ミリオンジョー」の追加キャストが発表。今泉佑唯の出演が決定

8月15日、TVドラマ「ミリオンジョー」の追加キャストが発表された。主演を務める北山宏光(Kis-My-Ft2)に加えて発表されたキャストは萩原聖人と今泉佑唯。合わせてビジュアルや予告映像も公開された。

ドラマ「ミリオンジョー」は、大ヒットマンガ「ミリオンジョー」の作者が急死し、主演・北山宏光(Kis-My-Ft2)演じる呉井がなりすまし連載を企てるところから始まるサスペンスだ。

今泉が演じるのは森秋麻衣。亡くなった漫画家・真加田の大ファンで、真加田と結婚するために漫画家になったという思い込みの激しいキャラクターとなる。

十口了至・市丸いろはによる原作漫画は全3巻で完結。ドラマはテレビ東京にて10月9日より放送開始される予定となっている。

今泉佑唯コメント

台本を拝見して、全く予想のつかない奇想天外な展開がすごく面白く、ハラハラドキドキして、読み終えた時は一気に疲れました。そのくらいすごく引き込まれる作品です!その中で私が演じる”森秋麻衣”は、とにかく真加田恒夫さんが大好きな女性です。笑っていてもどこか表情が無かったり、あまり瞬きをしないよう心掛けています。このドラマは見どころだらけです!!「えー!こんな展開なの!」と驚いたり、後半になるにつれてハラハラドキドキが止まりません!皆様にとって週に一度の楽しみが「ミリオンジョー」になっていただけたら嬉しいなと思います。

番組概要

放送局
テレビ東京

放送時期
2019年10月クール

放送時間
毎週水曜深夜1時35分~
※BSテレ東では2020年1月クール放送予定

配信
動画配信サービス「Paravi」にて配信
※配信開始時期などは後日発表

主演
北山宏光(Kis-My-Ft2)

出演
萩原聖人、今泉佑唯

脚本
政池洋佑(『天 天和通りの快男児』『ミス・シャーロック』『絶対正義』他)

監督
榊英雄(『俠飯~おとこめし~』『アリーキャット』他)
柴田啓佑(『天 天和通りの快男児』他)

チーフプロデューサー
山鹿達也(テレビ東京)

プロデューサー
松本拓(テレビ東京)
中野剛(東映ビデオ)

制作
テレビ東京・東映ビデオ

製作著作
「ミリオンジョー」製作委員会

原作
十口了至・市丸いろは『ミリオンジョー』(講談社モーニングKC刊)

コメント

タイトルとURLをコピーしました