平成ノブシコブシ吉村さん、二度と仕事したくない芸能人に「欅坂46の全員」と回答【ダウンタウンなう】

8月16日に放送された「ダウンタウンなう」に平成ノブシコブシの吉村崇さんと徳井健太さんが出演。その番組内で、二度と仕事したくない芸能人に「欅坂46の全員」と回答していた。

最近は丸くなり、あまり人の悪口を言わない吉村さんに「二度と仕事したくない芸能人は誰?」と質問が投げかけられた。吉村さんは「なんでも大丈夫。ほとんどないけど唯一です」としつつも、「欅坂46の全員ですね」と断言し周囲は笑いに包まれた。

音楽やドラマでのパフォーマンスは評価しつつも、「バラエティに関してだけ『こりゃまいったな』ってなる」と困り顔。アイドルファンとしても知られる徳井さんは「芸人は、前に出たくない人を前にして笑いを取らなきゃいけない仕事。それはズルい」と吉村さんの発言に否定的だった。

吉村 「(共演NGは)欅坂の全員ですね」

松本 「なんか面白いな」

浜田 「なんで?」

吉村 「ホントすいません。口が悪くなりますけど、バラエティにおいて○○○じゃないですか」

一同「(笑)」

吉村 「返してくるわけでもないし、こっちは気を使って色々やるけど、なんか変な返しだし。音楽とかドラマとかはいいですよ、でもバラエティは…」

松本 「全部を否定してるんじゃないけれども」

吉村 「バラエティに関してはこりゃ参ったな、と」

徳井 「でもね、HEYHEYHEYとか、言ってみればそういうことじゃないですか」

徳井「私は前に出たくない笑いを取りたくないという人を前にして笑いを取らなくちゃいけない仕事じゃん、芸人って」

徳井 「それ嫌だって言ったら、ちょっとズルくない?」

一同 「あれ?」「お?」

徳井 「(ダウンタウンさんも)いっぱい絡みづらいミュージシャンとかいらっしゃったはずだから。でもそれNGにはしてないですもんね?(そういう人を)面白くしてあげるってのが芸人なんじゃないか、と」

松本 「全然間違ったこと言ってないけど、お前が言うことではないな」

徳井 「あー、悲しい」

一同「(笑)」

吉村さんと欅坂46はけやかけのガヤ講座で共演。反応が薄い欅坂46の面々に苦戦していた。

ファンからは賛否

コメント

タイトルとURLをコピーしました