「最高のやつ!!」「100点のやつじゃん」欅坂46藤吉夏鈴、ハイジャンプキックで最高の結果を見せつける

8月18日深夜の「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、「2期生の運動能力をチェックしよう」の後半戦を放送。

スタジオにて複数の種目を実施し、2期生メンバーの運動能力、身体能力のチェックを行った。

2期生メンバーは、マットの上につるされたボールをジャンプして蹴る「ハイジャンプキック」に順番に挑戦。トップバッターの武元が157cmの身長ながら見事にこれを成功。MCの土田さんも「ジャッキー・チェンじゃん」とこれを絶賛した。

そんななか5番手で登場したのは藤吉。スタート前には「跳び箱もめっちゃ得意。7段くらいは余裕」と自信満々な様子を見せていたが、いざジャンプするところでは、助走エリアとマットとの段差に足を取られてしまい、そのまま派手にズッコケてしまう結果となった。

画像提供:テレビ東京

これにはスタジオも大爆笑。澤部さんも手を叩いて大爆笑しながら倒れ込むと、土田さんは「うそでしょ!?」と驚きを口に。さらに「最高のやつ!!」「100点のやつじゃん」「本当!?」「なにこれ!?すごい!」とMC陣は大騒ぎ。

最後に澤部さんは「今日はうまい酒、飲めそうだね」と声をかけるなど、バラエティー番組的に100点の仕事をした藤吉を絶賛していた。

この藤吉の大活躍にファンからは「これほどバラエティモンスターだったとは」「夏鈴ちゃんが一番ヤベーやつだった」「夏鈴ちゃんは天才なのか?」「バラエティ的に最強のやつ」と爪痕を残した藤吉をほめたたえる声のほか、「前フリ効いたな」と自信満々な発言を評価する声も挙がっている。

来週は学力テストを放送

コメント

タイトルとURLをコピーしました