日向坂46グループ1st写真集「立ち漕ぎ」に、グループから卒業した柿崎芽実のラストメッセージが掲載

8月28日に発売される日向坂46グループ1st写真集「立ち漕ぎ」に、グループから卒業した柿崎芽実のラストメッセージが掲載されることが公式Twitterにて発表された。

公式Twitterでは、「先日日向坂46を卒業された柿崎芽実さんから、皆さんへの、そしてメンバーへの想いがこもった便せん2枚にわたる最後の手紙をいただき、写真集に掲載させていただきました」と報告。先日の握手会での挨拶で日向坂46としての全活動を終了した柿崎だが、この写真集に掲載されるメッセージが正真正銘最後の活動となる。

提供写真

また柿崎の参加を受け、表紙には「Memi Kakizaki」の名前が追加された。活動休止中の影山優佳も参加が発表され、21名のメンバーが揃うことになった。柿崎のページは愛称の「Snow Princess Angel」と題した特別ページとなる。

新表紙が解禁

「実はストーカーにあっていた。怖くなって握手会を休んでいた」本日8/11開催個握にて、日向坂46柿崎芽実が最後の挨拶。今後については芸能界引退を明言

学業専念のため活動休止中の日向坂46影山優佳、1stグループ写真集『立ち漕ぎ』への参加がサプライズ発表!

コメント

タイトルとURLをコピーしました