「すみません心配をかけてしまって」平手友梨奈、右ひじ負傷をSOLにて報告

8月19日に放送された『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内のコーナー「GIRLS LOCKS!」に3週目ガールズ・欅坂46の平手友梨奈ちゃんがレギュラー出演した。

平手は右ひじを負傷したことが発表され、仙台公演からスタートした「欅坂46 全国アリーナツアー2019」への出演を見合わせていた。番組内で平手は自身の負傷について触れると、「すみません、心配をかけてしまって」と謝罪した。

SOL公式サイトにて公開された写真では、ひじにシップやサポーターが。しかしひじを痛めてしまったこと以外は問題ないようで、「ちょっとこの間、けがをしてしまって、いま腕をちょっと痛めてしまっているんですけど、全然元気なので大丈夫です」と報告していた。

8月15日、欅坂46オフィシャルサイトにて、平手友梨奈が右ひじを負傷したことが発表。一定期間安静が必要との医師の診断を受けたため、明日16日より開幕する「夏の全国アリーナツアー2019」の出演を見合わせることがアナウンスされていた。

公式サイトではSeed & Flower合同会社名義で、「万全の状態でダンスパフォーマンスが出来ない状況でもあるため、8月16日(金)からの「全国アリーナツアー2019」に関しまして、出演を見合わせて頂きます」と報告。直前での発表となったことには「誠に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます」としている。

あたり!

8月20日(火)のGIRLS LOCKS!は・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました