乃木坂46堀未央奈、一緒に遊んだ仲良しの長沢菜々香について語る

8月21日深夜に放送された「レコメン!」(文化放送)に水曜日パーソナリティーを務める乃木坂46の堀未央奈が出演。先日一緒に遊んだという欅坂46長沢菜々香について語った。

リスナーとのお便りからなーこ先生とのおでかけの話になると、堀ちゃんは会話では「ひたすらお互いの仕事の話ですね」と仕事の話ばかりなことを告白。

なーこ先生については「すごい真面目な子なので。勉強熱心というかちゃんとお話をして『私も頑張ります』って言ってバイバイしてたので」とその印象を語っていた。

オテンキのり×堀未央奈

リスナー「堀ちゃんは欅坂46の長沢菜々香ちゃんと買い物をしてカフェに行ったそうなんですが、二人でどんな話をするんですか?」

のり「『菅井さんの悪口ですか?』って書いてありますけど」

堀「ひどーい(笑)菅井ちゃんに失…」

のり「どんな話をするんですか?」

堀「初めて遊びに行ったんですよ、ずっと約束していたんですけど」

のり「遊びに行こうって」

堀「もう、ひたすらお互いの仕事の話ですね」

のり「へぇ~なに仕事の話って?」

堀「うーん…『何をしている時が楽しいですか?』とか。仕事で」

のり「(笑)菜々香ちゃんどうしたの。色々あるのかな?」

堀「すごい真面目な子なので」

のり「じゃあ質問されてたんだ?」

堀「勉強熱心というか、ちゃんとお話をして『私も頑張ります』って言ってバイバイしたので」

のり「若干取材を受けてる感じの?」

堀「(笑)」

のり「『最近一番楽しかった仕事はなんですか?』みたいな」

堀「でも話しやすいのでそんな圧は感じなかったです」

のり「まぁねぇ、堀ちゃんが後輩の子と居るときのお姉さん感、僕は何気に好きなんですよ」

堀「でも一個しか変わんないので。待ち合わせしてお洋服屋さんに行ってお洋服選びあって。どれが似合うかみたいに言ってて」

のり「へぇ~」

堀「敬語だったので『全然タメ口で大丈夫ですよ~』って言ったんですけど『いやまだ緊張して』みたいな」

のり「そんな緊張する中で楽しいね。そこからまた仲良くなっていくんだろうけどね」

堀「早くタメ口で話してくれるまで仲良くなりたいなと思って」

のり「そうなんだ、いいね~そうやって後輩の指導じゃないけど、いろいろ相談乗ってあげるくらい堀ちゃんももう大人になったんですね」

堀「全然。たぶん大したこと言ってない」

のり「のりの相談にも乗ってよね」

堀「もちろんです」

のり「カフェで」

堀「カフェまで行くんですね(笑)」

のり「洋服も選んで欲しいです」

堀「うわぁ…ちょっと、面倒くさいかもしれない(笑)」

ブログでは仲良く2ショットも公開

コメント

タイトルとURLをコピーしました