「撮影も忙しいのに」「相当練習したんだろうな」「泣ける」ノンノ編集部が欅坂46アリーナツアー@横アリを観覧。感動を綴る

欅坂46

8月23日に行われた「欅坂46 夏の全国アリーナツアー2019」神奈川・横浜アリーナ公演をノンノ編集部の中の人も観覧。渡邉理佐1st写真集のアカウントを通じてその感動を伝えている。

この投稿をInstagramで見る

ノンノ編集部、欅坂46横アリ ヨリ ダッシュツ!ビリッビリ 二 シビレマシタ⚡️ アトラクションのような共和国とはうって変わって、一人一人が放電してるかのようなバキバキのパフォーマンス。こんなに凄かったっけって思うくらい個人力がパワーアップしてて、皆の気持ちがビシビシ伝わってきて、ちょっと泣けるレベルに胸を打たれました😭 そしてりっちゃん、ダンスキレキレでした! どこにいても目で追っちゃうくらい、凄く凄く格好良かったです。あとメイクが相当可愛い!!これから行く方は是非美しくて格好良い理佐に注目してください! りっちゃん&皆さん、お疲れ様でした🥰 残りのツアーも頑張れー! #撮影も忙しいのに #相当練習したんだろうな #泣ける #偉いがすぎる #次号ノンノ11月号は理佐ソロ表紙! #欅坂46 #横浜アリーナ #夏の全国アリーナツアー2019 #渡邉理佐1st写真集無口

欅坂46渡邉理佐1st写真集「無口」大好評発売中【公式】さん(@watanaberisa1st)がシェアした投稿 –

「ノンノ編集部、欅坂46横アリ ヨリ ダッシュツ!ビリッビリ 二 シビレマシタ⚡️」とライブの衝撃を伝えると、「アトラクションのような共和国とはうって変わって、一人一人が放電してるかのようなバキバキのパフォーマンス。こんなに凄かったっけって思うくらい個人力がパワーアップしてて、皆の気持ちがビシビシ伝わってきて、ちょっと泣けるレベルに胸を打たれました😭」と、バキバキのパフォーマンスに感動したことを明かしている。

さらにノンノ専属モデルでもある理佐については「そしてりっちゃん、ダンスキレキレでした!」とダンスに注目。「どこにいても目で追っちゃうくらい、凄く凄く格好良かったです。あとメイクが相当可愛い!!これから行く方は是非美しくて格好良い理佐に注目してください!」と注目ポイントを紹介している。

ハッシュタグには「撮影も忙しいのに」「相当練習したんだろうな」「泣ける」「偉いがすぎる」とねぎらいの言葉の数々が並んだ。「りっちゃん&皆さん、お疲れ様でした」という言葉に感動と感謝の気持ちがにじんでいた。

次号ノンノ11月号は理佐ソロ表紙!

次号ノンノ11月号は理佐ソロ表紙。「おしゃべりな素顔」と題した100問100答も掲載される予定だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました