「だいじなおはなし。」小坂菜緒、体調不良の原因を「水痘(水ぼうそう)」とブログで報告

小坂菜緒

8月24日、日向坂46の小坂菜緒がブログを更新した。

seventeen学園祭、握手会、@JAM EXPO 2019と体調不良で欠席が続いている小坂。ファンの間では「疲労が溜まっているのでは」「負担が大きいのでは」と心配する声も挙がっているが、ブログによると医師の診断結果が出たという。

小坂は以前のブログで「数日前から体調の優れない日が続いており、風邪をひいてしまいました。」と書いていたが、病院で伝えられたのは「水痘(水ぼうそう)」とのこと。一般には保育園、幼稚園、小学校くらいの年齢の子が罹る印象の強い病気だが、小坂も「よくよく考えると、小さい頃に感染した事がなく、今頃になってかかっちゃったみたいです(><)」と一度もなったことがなかったという。

小坂は「seventeen学園祭、握手会、@JAM EXPO 2019、と楽しみにしてくださって皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。」と謝罪。だが、「私自身も残念だし悔しい思いもありますが、お休みを頂き、どんどん元気になってきています なので、早く皆様にお会いできるように頑張って治します!」と元気そうな様子をブログで伝えている。

だいじなおはなし。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30642?ima=0000&cd=member

こんにちは



小坂菜緒です




前回のブログでお話しておりました、ここ最近体調があまり良くなくて、病院に受診したところ「水痘(水ぼうそう)」との診断を受けました。

あまりピンっと来ていない方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言いますと。。。
学校だと「出席停止」になるみたいです。

なので、少しお休みを頂いております。


よくよく考えると、小さい頃に感染した事がなく、今頃になってかかっちゃったみたいです(><)



seventeen学園祭、握手会、@JAM EXPO 2019、と楽しみにしてくださって皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。

私自身も残念だし悔しい思いもありますが、お休みを頂き、どんどん元気になってきています

なので、早く皆様にお会いできるように頑張って治します!


待っててください( ¨̮ )



読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#127

コメント

タイトルとURLをコピーしました