好評発売中『CanCam』10月号は坂道三姉妹が表紙!加藤史帆のコメント動画が公開

8月23日に発売された『CanCam』10月号は坂道三姉妹が表紙。乃木坂46の松村沙友理、山下美月と共に日向坂46の加藤史帆が表紙を飾っている。

公式インスタグラムではコメント動画が公開された。

加藤は「『CanCam』10月号の表紙をりんごさんと山ちゃんと私で飾らせていただきました」と報告。加藤が専属モデルになったのは今年の2月なためか「まさか表紙になる日が来るなんて思ってもなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです」と喜びを語った。

その後には付録の眉毛スケーラーもアピール。「絶対にゲットしてください!」と呼びかけた。

この投稿をInstagramで見る

CanCam10月号が本日発売! . 今月号はなんと2冊同時発売!松村沙友理、山下美月、加藤史帆のCanCam坂道三姉妹が表紙バージョンと、Hey! Say! JUMPの表紙バージョンです。 . 坂道三姉妹バージョンには、3人の眉スケーラーが付録としてついてきます。 . 大特集は【明日はデート、何着てく?】。 男子の好きなコーデを聞いてみたところ、意外な結果に…! 「自分らしさ」と「モテ」を両立できるデート服の新常識を発表します! . その他、山下美月6000字インタビューや、小栗有以さんによる秋メーク、平野紫耀さんインタビューなど盛りだくさん! 是非お手に取ってみてくださいね! . #松村沙友理 #山下美月 #加藤史帆 #heysayjump #小栗有以 #平野紫耀 #眉プレート

CanCamオフィシャルさん(@cancam_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました