欅坂46小池美波1st写真集のタイトルが『青春の瓶詰め』に決定!通常版表紙も解禁

9月25日に発売される、欅坂46小池美波1st写真集のタイトルが『青春の瓶詰め』に決定したことがわかった。合わせて通常版表紙も公開されている。

写真集の撮影は中国・上海で敢行。表紙カットは上海のローカルな街並みのなかで撮影され、果物が入った袋を手にとびっきりの笑顔を見せている1枚となっている。

小池は写真集について、「初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが」としつつも、「天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。」と喜びのコメント。

そのコメントの通り、表紙カットは小池の天真爛漫な笑顔と白い肌が印象的なカットが採用されている。

小池美波コメント

初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。
初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました