「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」桜井玲香卒業コンサートにバナナマンやOGが集結!

9月1日、明治神宮野球場にて「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」千秋楽公演が行われ、キャプテン・桜井玲香がグループを卒業。アイドル人生に幕を下ろした。

グループ結成当初からキャプテンだった桜井の卒業コンサートということもあり、観客席には乃木坂46OGが集結。さらに冠番組『乃木坂工事中』でMCを務めるバナナマンの2人も駆けつけた。

この投稿をInstagramで見る

. . . #真夏の全国ツアー2019 行ってきたよ! . OG大集合〜🤗 . . . OGも現役もみんなで会えて、 みんなでお喋りできて と〜っても楽しかった☺️✨ . . まあやは会った瞬間号泣してたよ(笑) 三枚目の写真、可愛いでしょ🤣💖 . . 日奈子とみり愛は会った瞬間 抱きしめてくれたけど 力強すぎてしんどかった🤣 . . 琴子とは会話はまともにはしてないんだけど 遠目に目が合って交信しました。(笑) . . . ライブ中は近くを白石さんといくちゃんが トロッコで目の前通ったの!!! OG必死のアピール!!! 気付いてくれた瞬間、 白石さんもいくちゃんも泣いちゃって 貰い泣きしそうになった〜😢💖 . . . 煽り曲の時は純奈が 私たちにスイカポーズを 永遠と見せつけてくれました。🍉 . . そしてれいかちゃんが美しくてかっこよくて… れいかちゃんの歌声は前から大好きだったけど 今日改めて、すごく心にすっと入ってくる 素敵な歌声で… いつまでも聞いていたいなあ〜… なんて思ってしまいました😌 8年間お疲れ様でした✨ . . 現役の子もOGの子も なかなか会う機会が少なくなってしまったけど やっぱり乃木坂ちゃんが大好き! . . これからも乃木坂応援しようと思います☺️ . . . . . そういえば、楽屋に 向井葉月というヲタクが侵入してまして… 一期生が大集合なの見て 1人で大号泣してました。(笑)

いとうかりんさん(@karin___ito)がシェアした投稿 –

このうち桜井と仲が良く“カップル”ともいじられたこともある若月佑美はステージに登場。OGがステージに立つという異例の事態の中、若月が花束を桜井に手渡すと会場は大歓声に包まれた。

集合写真では、深川麻衣、川後陽菜、川村真洋、西野七瀬、伊藤万理華、斎藤ちはる、斉藤優里、伊藤かりん、市來玲奈、生駒里奈、若月佑美、伊藤寧々、宮澤成良(宮沢セイラ)がバナナマンと一緒に記念撮影を実施。豪華メンバーでの一枚となった。

会場では芸能界を引退した橋本奈々未と、心理カウンセラーとして活動中の中元日芽香の目撃情報もあった。桜井の最後のステージを観るために1期生が集まるという、乃木坂46の仲の良さを示す1日となった。

『乃木坂46真夏の全国ライブ2019』ファイナル セットリスト

①ガールズルール
②太陽ノック
③夏のFree&Easy
④裸足でSummer
⑤三番目の風
⑥4番目の光
⑦トキトキメキメキ
⑧キスの手裏剣
⑨自由の彼方
⑩他の星から
⑪白米様
⑫自分じゃない感じ
⑬インフルエンサー
⑭命は美しい
⑮何度目の青空か?
⑯シンクロニシティ
⑰滑走路
⑱日常
⑲あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
⑳ここにいる理由
㉑不等号
㉒僕のこと、知ってる?
㉓そんなバカな…
㉔ハウス!
㉕世界で一番孤独なLover
㉖スカイダイビング
㉗おいでシャンプー
㉘ジコチューで行こう!
㉙Sing Out!
【アンコール】
桜井玲香卒業セレモニー
㉚時々 思い出してください
㉛夜明けまで強がらなくてもいい
㉜ロマンティックいか焼き
㉝僕だけの光
㉞乃木坂の詩
【Wアンコール】
㉟会いたかったかもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました