欅坂46 9thシングル選抜メンバーが発表。選抜は17名、センターは平手友梨奈

欅坂46

欅坂46が今冬に9thシングル『タイトル未定』を発売することがわかった。また、9月8日深夜に放送された『欅って、書けない?』にて、9thシングルの選抜メンバーを発表した。

9thシングルにおいて欅坂46は初の選抜制を導入することが発表された。注目の選抜メンバーは17名となり、センターには平手友梨奈が選ばれた。

メンバーは全員が招集された中、乃木坂46と同じように今野さんが選抜メンバーを発表した。

©テレビ東京

フォーメーションは前列から5-5-7となった。後列は左から土生瑞穂、渡辺梨加、井上梨名、原田葵、関有美子、上村莉菜、藤吉夏鈴が名を連ねる。

中列は左から武元唯衣、菅井友香、森田ひかる、守屋茜、佐藤詩織。前列は左から小林由依、松田里奈、平手友梨奈、田村保乃、渡邉理佐となった。

キャプテンの菅井友香は「欅が変わるためにはこれしかないのかなって思いました。グループとして停滞しているのはずっと感じてたので、なにかきっかけが必要なこともあるのかなと思ってました」と心境を明かした。意気込みを問われると、「自分というより、みんなのために何ができるかを考えて冷静に取り組む作品にしたいです」と言葉を絞り出すように抱負を語った。

連続でセンターに選ばれた平手は「わたしもちょっとファンの方がついてきてくれるか不安なんですけど、でも良い作品になったらいいなって思ってます」と同じくファンに言及した理佐と共に、9thシングルに対する思いを明かした。

次回けやかけは「勝負の新選抜!勝って勝って勝ちグセをつけよう!前半」を放送する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました