日向坂46井口眞緒、活動自粛を発表。男性との写真が自分であることを認め謝罪

井口眞緒
井口眞緒

9月9日、日向坂46の井口眞緒が活動自粛を発表した。あるサイトに掲載された男性との2ショット写真が本人であることを認めている。ブログでは謝罪したのち、しばらくの間活動を自粛することを発表した。

井口は「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。」と切り出すと、「あの写真は私で間違いありません。」と断言。男性との2ショット写真を認めた。

そのうえで「私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。」と謝罪。軽率な行動で迷惑をかけたとして、活動自粛を事務所に申し入れたことを明かした。

具体的な復帰時期は不明。「今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。」としている。

ご迷惑とご心配をおかけしてすみません。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30801?ima=0000&cd=member

先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。

あの写真は私で間違いありません。

私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。

今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。

本当に申し訳ありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました