ふーちゃん「吉田照美さん、すごい好き!」その理由が聴ける「ザ・ヒットスタジオ」の年内放送が終了。オフショットも公開中

12月25日深夜放送の「ザ・ヒットスタジオ(火)」に欅坂46から小池美波がレギュラー出演。Twitterでは番組オフショットが公開中だ。

番組内では、みいちゃんがふーちゃんの話を紹介。それによるとみいちゃんに「吉田照美さん、すごい好き!」ということを伝えてくるらしい。

照美さんは「本当かよ」と疑問形。みいちゃんが「本当なんです!これ」と強調すると、照美さんは「ラジオ聴いてる人を敵に回さない?」と不安げな様子。

ただ、みいちゃんが「髪の毛を金髪にしてから、すごい好きって、言ってて」とふーちゃんが照美さんの好きな理由を明かすと、その意外な理由に照美さんも「それジョークだな」とツッコんでいた。

思わず「いやふーちゃんさ、照美さんが好きって、トークが好きとか、しゃべりが好きとか、人柄が好きとかじゃないのかよ、金髪なのかよ!」と視聴者もバラエティ番組ばりに崩れ落ちた瞬間だった。ふーちゃん、照美さんがラジオ界のレジェンドだってことわかってるのかな…

虹花のことを「虹彦」、みいちゃんのことを「照美」と呼ぶふーちゃん。ふーちゃんの全メンバーの呼び方一覧が気になる。

そんなトークとみいちゃんの「でも私がいるじゃない」が聴けるのは「ザ・ヒットスタジオ」だけ。ラジコではタイムフリー視聴が可能だ。

一部書き起こし

小池「齋藤冬優花っていうメンバーがいるんですけど」

小池「私にすごく『吉田照美さん、すごい好き!』っていうのを最近伝えてくるんですよ」

吉田「本当かよ」

小池「本当なんです!これ」

吉田「ちょっと、敵に回さない?ラジオ聴いてる人を」

小池「本当なんですよ!」

吉田「俺、待ち伏せされりしない?いま出た瞬間とかにさ」

小池「これ本当なんですって」

吉田「なんか誰か待ってて『冬優花のことみいちゃんから聞いたけど』って言われない?」

小池「髪の毛を金髪にしてから、すごい好きって、言ってて」

吉田「本当かよ」

小池「私のことをみいちゃんって呼んでたんですけど。最近、照美ちゃんって呼ぶようになったんですよ」

小池「本当なんです、本当なんです、本当なんです」

吉田「それジョークだな」

小池「本人に伝えてほしいって言われて。いま、伝えましたから」

吉田「俺、動悸が止まらないんだけど。今日これで終わっちゃうな、俺。帰っていい?」

コメント

タイトルとURLをコピーしました