「自分に正直になりたい」欅坂46 9thシングル選抜に入らなかった山﨑天がブログに現在の心境を綴る

欅坂46

9月13日、欅坂46の山﨑天がブログを更新。山﨑は9thシングル選抜メンバーには選ばれなかったが、ブログに現在の心境を綴っている。

山﨑はブログにて「もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私は欅坂46 9th シングル表題曲の選抜に選ばれませんでした」と報告。欅坂46のメンバーになってやりたかった事が「楽曲制作に携わること、いい作品を作って皆さんに届けて、伝えることです それは、今もずっと変わらないことだと思います」であることを改めて綴った。

そのうえで、もうすぐ14歳の誕生日を迎えることに触れ、「13歳の時の自分は、13歳の自分 今の自分を見て欲しい 過去は振り返りたくない そう思います」と年齢の変化とともに心境の変化もあったようだ。

ブログでは「今は、ただ生きている 自分に正直になりたい」と現在の正直な心境を吐露。「欅坂46 9th シングル表題曲がいい作品になる事を心から祈っています。これからもよろしくお願いします」と綴ってブログを終えた。

平手が最後に更新した2017年12月のブログでも「時はとまっていない世界にいる 生きるとは… 僕は自分に正直に生きたい。」という文章が書かれていた。同じく無題ということもあり、当時の平手のブログを思い出すファンも多かったようだ。

このブログには「言葉は少ないが気持ちがこもったいいブログ」や、平手に「今度は天ちゃんを支えてあげて欲しいね」と期待する声も寄せられている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました