欅坂46平手友梨奈ちゃん、SOLでナスカ先生におやまりするも即フォローされる

9月16日に放送された「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に欅坂46の平手友梨奈ちゃんが出演した。けやかけにて盛り上がる曲に「危なっかしい計画」を選ばなかった友梨奈ちゃんは、SOLでナスカ先生におやまり…謝罪していた。

ついに欅も選抜制になってドキドキしていました!センターおめでとう!
これまで頑張ってきたからファンはそんな簡単に離れないと思うし応援してる!
あそこで『アンビバレント』っていうのはてちらしいわ笑

ドナルドダックックくん
17/東京都


平手「ホントですよね…ホントにごめんなさい!いや~ホントにナスカのお二人にもおやまり…<不正解ブッブー!>…謝りたい(笑) <正解ピンポン!> あ~本当に今でも悔しいって思うし、なんて言うんだろう…なんであの時自分は『危なっかしい計画』って書かなかったんだろうって多分…多分っていうか本当に思ってます。なんか…言い訳をすると、表題曲から選ぶっていう風に自分の中で勝手に縛りを作っちゃってたみたいで、そこで出てきたのが『アンビバレント』っていう。本当に申し訳ないです。本当にすみませんでした…次からは気をつけます!」

https://www.tfm.co.jp/lock/girls/?itemid=13575&catid=117

この友梨奈ちゃんのおやまりにナスカ・山内パンプキン先生もTwitterで反応。すぐにフォローしてくれていた。

Twitterの反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました