菅井友香、東京ドーム公演で久しぶりに演奏する楽曲について語る

9月16日深夜に放送された、文化放送「レコメン!」に欅坂46の菅井友香がレギュラー出演した。

菅井は東京ドーム公演についてトークを展開。「久しぶりの曲もある」「もう全然やってない」などパフォーマンス楽曲についても言及した。具体的な曲名は伏せたものの、久々にステージパフォーマンスが見られる曲もあるようだ。なんとか和音ですかね。

オテンキのり×菅井友香

のり「もう今週いよいよ、東京ドームでのライブが」

菅井「日付変わってもう明日になっちゃったんですよね」

のり「水、木で」

菅井「はい、2daysで開催させていただきまして」

のり「初でしょ?東京ドーム」

菅井「すごく嬉しいです」

のり「松井秀喜がホームラン打ってたところだよ、あそこ」

菅井「あぁ、そっか~!」

のり「ねぇ~。んなところでやるなんてなかなか出来ないっすよ」

菅井「はい、もう本当に楽しみなんですね。ツアーの追加公演っていうよりもかなり内容も結構変わってて」

のり「あ、そうなんだ?」

菅井「はい、リハーサルもついさっきまでみんなでやってました」

のり「あ、そう。すごいね~」

菅井「急いで駆けつけてきました」

のり「森さんもボーダー着てるってことはそういうことですよね」

菅井「どういうことですか(笑)」

のり「どういうことか分からないけど。じゃもう仕上がってるんすね」

菅井「え、はい、でも久しぶりの曲もあるので」

のり「あら!?大丈夫?久しぶりの曲。おっと(笑)いま森さんの顔が濁ったぞ(笑)」

菅井「大丈夫(笑)言っていいって言われたところまでしか(笑)」

のり「言っていいのね?何やんの何やんの?」

菅井「言えないんですよ。楽しみにしてて欲しいんですよ(笑)」

のり「久々の曲?」

菅井「もう全然やってない」

のり「どれだけ前の曲なの?久々って」

菅井「ちょっとちょっと、問い詰めないでください(笑)」

のり「(笑)問い詰めないとダメだよねそれ」

菅井「でも本当スペシャルライブなので。今までずっと応援してくださってきた方もちょっと欅のライブ見てみたいなって方にもすごく嬉しいって喜んで貰えるようなライブになってるんじゃないかなって思います」

のり「すごいですね。楽しみでしょうがないですよね。普段のライブとは気持ちは違ったりするものなの?」

菅井「初めての場所、いつも緊張するけど行ってみないと分からない緊張がありますね」

のり「是非とも頑張っていただきたいですよね」

菅井「のりさんは来て下さるんですか?」

のり「僕はもう関係者席が当たったら、ぜひ!関係者席が当たったら行かせてもらいますけどね」

菅井「(笑)関係者席は当選とかないと思いますけど」

のり「木曜日かな行かせてもらうの」

コメント

タイトルとURLをコピーしました