欅坂46小池美波、東京ドーム公演のセットリストについて語る

9月17日(火)深夜に放送された、MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」に欅坂46の小池美波がレギュラー出演した。

小池は本日から2日間に渡って開催される欅坂46初の東京ドーム公演について言及。

注目のセットリストについては「すごいセットリストが熱いセットリストなので。楽しみにしてほしいなって思いますね」と言及した。

吉田照美×小池美波

吉田「東京ドームっていうと捉えどころの無い人の塊がいっぱいあるわけでしょ?すごいと思うね」

小池「すごいセットリストが熱いセットリストなので。楽しみにしてほしいなって思いますね」

吉田「周りメンバーはさどういうこと言ってるの?東京ドーム迎えるにあたって何か同じようなこと言ってるの?」

小池「みんな同じこと言ってますね。本当に楽しみっていうよりかは緊張するねみたいな感じ…」

吉田「でもその緊張がまただんだん心地よくなってくるんだろうね」

小池「うーん、そうなのかもしれないですね」

吉田「たぶん初日と二日目は違う気持ちだろうね」

小池「うーん」

吉田「一番最初出るっているのはなんでも大変でしょ?」

(中略)

吉田「みいちゃんはどうですか?いま心境としては」

小池「やっぱり不安なこともいっぱいあるんですけど、いまこの瞬間に立たせていただくことにすごく意味があると思いますし、東京ドームなんて一度立てるだけでもすごい事だと思うので、みんなで悔いのないように皆さんに楽しんでいただけるライブにしたいなって思います」

コメント

タイトルとURLをコピーしました