欅坂46平手友梨奈『角を曲がる』MVに海外ファンから多数の絶賛コメントが書き込まれる【翻訳まとめ】

9月20日、映画「響 -HIBIKI-」の主題歌である、平手友梨奈のソロ曲「角を曲がる」のMusic Videoが公開された。監督は映画「響 -HIBIKI-」と同じく月川翔が務めた。振付はCRE8BOYが担当している。

これまで海外からは視聴できなかった欅坂46のMVだが、今回はロックを解除。国内だけではなく、海外からも視聴することができるようになった。

そのためコメント欄には日本語のコメントだけではなく、英語をはじめ、様々な言語でコメントが書き込まれている。

日本語のコメントだけではなく、僕が読める英語のコメントも平手のパフォーマンスやダンスを絶賛するものが相次いでいる。特にコメントを選ぶことなく上から順番に抜粋したが、肯定的なコメントが並んでいることがわかる。

以下、翻訳は誤訳御免でお願いします。

MVのロックを解除してくれてありがとう、海外のファンは感謝しています。

あなたを愛しています、techi。MVを見るのを止めることができません 😭😭😭😭😭

とても美しいYurina。私はそれほどアイドルが好きなわけではありません。彼女を見るととても幸せな気持ちになりますが、彼女の悲しい表情を見るととても悲しくなります。Yurina、生まれてきてくれてありがとう、アイドルでいてくれてありがとう。私が見たこともないほど美しいものをいつも見せてくれてありがとう。私はあなたを愛しています。

彼女は言葉では言い表せないほどの天才で、表現力が豊かで、彼女の唯一無二の性格を説明する言葉がない。

l love techi forever.

このMVを見ていると泣いてしまうので、私のように泣いてしまって、いいねボタンを見逃してしまった人が多いと思います。

techiの動き、感情、表情は本当に美しく魅惑的で…。これは芸術だ;傑作です♡

Hirateは完全に人間の姿をした女神です。私はこの傑作を何回見ることになるのか分からないです。2日前に東京ドームで彼女の演奏を見ましたが、彼女の才能にまだ圧倒され続けています。健康に気をつけて、舞台に立ち続けてください。HirateYurinaを生んでくれてありがとうございます。(ベトナムから愛をこめて)

あなたのような人と知り合えて嬉しいし、誇りに思います。あなたに会うだけで私は癒されます。誰もがあなたについて誤解せずに、本当のあなたが理解されることを願っています。私はあなたの完璧さと不完全さが全部好きです。HirateYurina。辞めないで活動してくれてありがとう。

2日前にTechiがこの曲を演奏しているのを見ました!
5万人の熱狂的なファンと忘れられない瞬間を分かち合えたなんて、なんて幸運なんでしょう。K46チームとTechiに感謝します。

私はあなたの声、ダンス、感情、そしてあなたのすることすべてが本当に好きです。あなたの幸せを祈っています。不安にならないでください。私はずっとあなたを応援します。

「角を曲がる」のMVを見て泣きました。歌を理解してそのメッセージを伝えるのは難しい。そのとき制作サイドがメッセージに忠実であることは賞賛に値します。techi、ありがとうございます。

私は昨夜ドームにいて、techiがこの曲をセンターステージで演奏しているのを見ました。とにかく素晴らしかった。いつも応援しています!

鳥肌が立ちました!彼女の存在感は圧倒的で、とてもプロフェッショナルな感じがします。この素晴らしいパフォーマンスを見ることができて本当に嬉しいです。

予想通り、Techiはただ者じゃない…欅坂46は私の最もお気に入りのJPOPアーティストになりつつあります…。彼らは、優れた音楽を披露しています。この素晴らしい曲をありがとう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました