松田里奈、2期生初となる平手友梨奈との2ショットをブログに掲載。仲良しなエピソードも

9月21日、欅坂46の松田里奈がブログを更新した。ブログでは東京ドーム公演を振り返りつつ、2期生初となる平手友梨奈との2ショットを掲載。平手との仲良しなエピソードも掲載し話題になっている。

ブログでは東京ドーム公演を終えて涙を流したことを明かした松田。「なんで泣いてるのか自分じゃあんまり分からなくて、、、だからあんまり涙でないようにこらえた」とのことだが、その理由の一つとして平手のパフォーマンスした「角を曲がる」の存在があったようだ。

「でも、ひとつは平手さんの角を曲がるを見てすごく感動して胸が締め付けられて、そして角を曲がるが終わったあとに、全部終わったんだ、ツアーも完走出来たんだ、東京ドームも終わったんだ、抜け殻になったみたいでした」

松田里奈公式ブログより

その後ブログでは2期生初となる2ショットを公開。

「小林さんと平手さんが一緒にいたので、ひかると話しかけたあと、平手さんにほっぺむにゅーってされて、嬉しすぎて焦って平手さんに伝えたかったことを伝えられなかったので、メールで思いの丈を伝えました!」と仲良しエピソードも紹介。

平手×森田、小林×松田と同い年同士のメンバーで撮影した記念写真も公開している。

このブログには、
「まつりちゃんスゲー」
「やっぱりまつりちゃんはてちのこと好きなんだって」
「まつりちゃんマジ?すごすぎん?有能」
「すっげえしかも平手からほっぺむにゅとバックハグ」
「てちぽんは本当一緒にいること多いな 嬉しいわ」

との反応が寄せられている。

最近好調そうな平手をセンターに、欅坂46は9枚目シングルの制作&プロモーション期間に突入していく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました