乃木坂46LLC公式サイトがオープン。在籍メンバーが一覧で確認できるように

9月20日、乃木坂46LLC公式サイトがオープンした。

乃木坂46LLC公式サイトより

2018年5月に乃木坂46を卒業した生駒里奈を皮切りに乃木坂46を卒業したメンバーたちは事務所を移転することなく、乃木坂46LLC名義で芸能活動を継続。乃木坂46OGの公式サイトが開設されるたびに事務所が乃木坂46LLCであることが話題になっていたが、このたび所属タレントを一堂にまとめた公式サイトが開設された。

名前を連ねているのは、生駒里奈、伊藤かりん、伊藤万理華、衛藤美彩、斉藤優里、相良伊織、桜井玲香、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、若月佑美といったOGたちだ。宣材写真はすべて白の背景で統一されており、活動の場を乃木坂46から移しても、グループのつながりが切れていないというのはファンとしてはうれしいところだろう。

各メンバーの写真をクリックすると、簡単なプロフィールと共に、各公式サイトのニュース一覧を確認することができる。乃木坂46公式サイトでOGたちの活動を知ることは出来ないが、この公式サイトをチェックすれば、簡単にメディア出演情報を知ることができる作りになっている。白石麻衣が言っていたように、乃木坂LLCは乃木坂46という一つのブランドのための先駆けになるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました