「卒業してた4人も観に来てたからね」けやかけMC土田さん、グループを卒業した今泉佑唯&志田愛佳&長濱ねる&米谷奈々未が欅坂46東京ドーム公演に参戦していたことを明かす

9月22日正午から放送された「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)にけやかけMCの土田晃之さんが出演した。

番組冒頭から、欅坂46の東京ドーム公演について話を展開した土田さん。土田さんは18日に澤部さんと一緒に参戦した。「一言言ったら最高でしたね。近年見たライブの中では一番いいくらい」とその出来を絶賛した。

その後には欅坂46を卒業した4人もドーム公演に駆けつけていたことを「じゃちょっとやつらが嬉しくなること言ってやろうか」との前振りで紹介。まさしくうれしい報告となった。

土田晃之×藤本昌平

土田「オタクのやつらにはちょっと嬉しい情報一つラジオで言っておこうか?大体こうやって欅の話すると欅のファンの子たちが欅のサイトとかに勝手にこのラジオのこと書いてるから」

藤本「Twtterいっぱい書いてますね」

土田「あ、ほんと?めんどくせぇなあいつら。じゃちょっとやつらが嬉しくなること言ってやろうか、卒業してた4人も観に来てたからね」

藤本「お!」

土田「たまらねーだろ(笑)」

藤本「(笑)」

土田「やっぱねドームまで来たってことでねこれからも頑張っていただきたいなと思っております」

コメント

タイトルとURLをコピーしました